ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

2021-02-12から1日間の記事一覧

カレッジ研修時にてJAの口座を作るときにやるべきこと

今日は、いっぱいブログに投稿したので、少しPVが増えています。それでも、1月に比べたらだいぶ減った感じです。やっぱ、サボったのがいけませんね。(笑) さて、ちょっと趣向を変えて、カレッジに入校したらやるべきことの一つとして、JAの通帳を作るとい…

オンライン交流会があるってばよ

新規就農交流会がオンラインであるようです。 事前に参加申し込みをしなければいけない形ですね。対象者のみなので、みんなが参加できるわけではなさそうです。 で、オンラインということでZOOMを使うのかな?と思いきや、『Microsoft Teams』を使うみたいで…

PVが下がってきた

ジモティーの取引待ちなのですが、ブログの収益が気になって確認してみました。 12日時点で65円。たぶん今月は100円いかないかもしれませんね。 ブログのPVも収益が下がったのと比例して、下がってきています。やはりPVをのばさないとダメなんだなぁ~って事…

もしかしてインフレになってる?

日経平均がものすごく上がってきてますね。バブルなのかなぁと思ったりもするのですが、YouTubeで日経平均が上がっているのは実はインフレになっているからっていう動画を見てから、もしかして今の株高はバブルじゃないのかもしれないと思うようになりました…