ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

今年は天一祭りが無かったのですね

福井に戻りました。帰りの国道8号線がものすごく混んでいて、敦賀から福井へ抜けるのに時間がかかってしまいました。

 

福井市内に入ると、やはり天一のラーメンが恋しくなって、ふらっと寄ることに。

 

f:id:kadonoyanasan:20201006005728j:plain

味玉チャーシュー丼セット

ちょっと奮発して1,120円の味玉チャーシュー丼セットを頼んでしまいました。

今年は天一祭りが無かったのですね。10月1日はよくラーメン無料券を目当てに並んで食べたものですが、今年はすっかり忘れていました。で、代わりにくじ引きがあるらしく、定員さんに言われるがまま、くじを引くと・・・

 

f:id:kadonoyanasan:20201006010332j:plain

くじの景品は小皿

小皿が当たりました。定員さん曰く、大当たりだそうです。やった!(?)

 

それでは。