ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

経営継続補助金の一次募集の結果が出ました

温泉に入っている間に、経営継続補助金の一次募集の結果が出てました。

経営継続補助金

「採択者一覧」のページから地域を選択すると、審査が通った人の氏名が一覧で見ることが出来ます。

予想外に、私も審査を通っていたのでびっくりしました。ただ、申請した内容がすべて通っているかは、のちに郵送で送られてくる結果を見ないと分からないので、もうしばらく様子見かなと思います。

1次の結果が出たので、2次の募集は来週ぐらいからあるかと思います。
申請したい人は、JAの窓口まで問い合わせてみてください。

 

それでは。