ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

返信用封筒って、付けないのだね

今日は暖かくなりそうです。

 

福井県信連からこんな手紙が届きました。

f:id:kadonoyanasan:20210304085508j:plain

まだ確定申告出来てないので、たぶん期限内には送れないのですが、それにしてもどこに送ったらいいのかさっぱり分からん・・・。連絡先とやらに送ればいいのか?
返信封筒も無しか・・・封筒買いに行かなあかんのか・・・切手も買わないといけないのね、送る手続きをするだけでも時間はかかるから期限内には無理だな。

 

しかしまぁ、市とかにも同じような書類を提出するのだから、情報を共有できる仕組みが出来ないものかな?無理なら電子メール等でやり取りが出来る仕組みにしてもらわないと、時間がかかって仕方がないのだけど。

 

それでは。