ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

退職、移動される先生へ。ありがとう。

今月末で退職されるカレッジの先生が2名、移動(配置移動)される先生が1名いらっしゃるということで、お礼のあいさつもかねて、カレッジ同期メンバーでカレッジに行ってきました。

 

f:id:kadonoyanasan:20210329220725j:plain

野村先生。

 

 

f:id:kadonoyanasan:20210329221028j:plain

名下先生。

 

あっ、田中主任の写真、撮り損ねた。ごめん。

 

本当は、プレゼントを渡す瞬間を写真で撮りたかったんだけど、なんかよくわからん流れで終わってしまって、変な写真しか撮れなかったです。

まぁ、いいか。カレッジらしいし。

 

私が在籍していた時の先生はもうほとんど居なくなったので、カレッジもだいぶ雰囲気が変わってくるだろうなぁ。昨年も、ほとんどカレッジに行くことはなかったので、今年もあまり行くことないだろうし、だんだんとカレッジとの関りが薄れていく感じがしますね。

まぁ、それはそれで、自分が成長している証拠でもあるので、いいことですが。逆に卒業しても頻繁にカレッジに行っていたら、おかしいだろうし。(笑)

 

退職される先生、移動される先生、今までありがとうございました。
新天地でも頑張ってください。また、近くに来た時は遊びに来てくれると嬉しいです。

 

それでは。