ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

補助金が振り込まれていない人もいるみたい

経営継続補助金の話ですが、私と同じ日に振り込まれていない人もいるみたいです。

 

同期だけのカレッジLINEに補助金が振り込まれたよ~と投稿したところ、どうも振り込まれたのは私だけみたいで・・・何で?って感じですね。
考えられるのは、報告書や領収書等の書類を提出したのが、結構早かったのでその書類の提出順に振り込まれているのではないかと。

 

夕方にJAの担当者から振込確定書?なる書類がJAに届いたよ、補助金申請者に順番に届けますという話があり、その中で補助金は遅くとも5月下旬までに振り込まれる予定だという事。

 

ということで、補助金が振り込まれていない人はもう少し待ってみてください。

 

それでは。