ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

Google adsenseの広告表示が止められました

暑さで少し参ってきてます。

 

さて、このブログ内にアドセンスで広告表示をしていたのですが、「無効なトラフィックがあった」として広告表示が止められています。Googleから原因を突き止めろってメッセージが来たんですが、よく分からんのでお手上げです。まぁ、月に数十円しか収益になっていないので、無くても困らないといえば困らないのですが、ブログを書くモチベーションが保ちにくくはなりますね。まぁ、仕方がないか。

 

たぶんですが、ここのページを見に来てくれる人は、ほぼ身内か知り合いでしょう。見に来てくれる人はほぼ毎日変わらないと思うので、同じ人が毎回このページの広告を見てしまうのは仕方がないことかなって思ったりもします。

 

ほっといたら、広告非表示の解除してくれるかな?よく分からないけど。(笑)

 

それでは。