ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

カレッジの直売会で大根を出すことになりました

以前のブログでも書いたのですが、カレッジから連絡がないかもしくは大根出しちゃダメっていう話があれば、直売会に大根を出さないっていうことでしたが、昨日、カレッジから電話が来て、直売会で大根を出すことになりました。

 

梨は直売会まで持たない・・・と思っていたのですが、昨日、新興梨の収穫をしていたら思ったよりも色づいていないものが多かったので、もしかしたら梨も少し出すかもしれません。

 

SNS等で宣伝してもよいということだったので、Facebook等にまた書きたいと思います。

 

カレッジの直売会へ来てくださいね~。拡散もお願いします。

 

とりあえず簡単な報告まで。