ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

Web記事が公開されてました

Web記事が公開されていました。

 

agrijournal.jp

 

自分自身の写真を撮らないので、自分が写った写真が公開されるのはものすごく恥ずかしいというか、照れますね。

 

主に草刈りロボットの取材なので、私についてはあまり触れていません。取材中は緊張(?)をほぐす意味でもいろいろと私の話を聞いてもらいました。おそらくですが普通の新規就農者と違って、かなり変なことをしたり、他人から見たらおかしなことをしていて、そういった話が自然と出るものですから、すごく面白がってもらえました。

(記事にはできないだろうなという内容が多かったので、公開された記事にも書かれていません。)

 

Webですが、はじめてメディアに出た!って感じですね。カレッジにいた時も、まったく私自身が写っているものがなかったので・・・って、あっ、そういえばASC立ち上げの時の福井新聞の写真に写っていたか。(笑)

 

目立つのはなかなか性格的に下手なので、しばらくはこういった機会が無いかもしれませんが、チャンスがあればいろんなところに出ていきたいなぁと考えています。

 

それでは。