ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

財布、あった〜

f:id:kadonoyanasan:20220604101634j:image

梶の畑です。

着果前の摘果をやっています。

 

f:id:kadonoyanasan:20220604101806j:image

昨日、トラクターで雑草をすき込んだので、だいぶ圃場まわりがスッキリしました。

写真右側のテントは、カレッジOBラインでも話をしたトイレです。

 

f:id:kadonoyanasan:20220604102102j:image

財布、見つかりました。お騒がせしました。😭

見つけたのは、家の横の畑のスイカ畑で、おそらく整枝していた時に落として、スイカの蔓の下に隠れていた感じです。

 

見つかって良かった〜

 

楽天銀行のカードだけ、もう使えなくなったので、これからはSBI銀行をメインにしていこうと思います。SBIだとキャッシュカード無しでスマホで現金が引き出せるので、管理しやすいです。

まぁスマホを落としたら、キャッシュカードよりもダメージがデカくなるのですが。😅

 

それでは。