ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

強い風で簡易テントが倒れる

f:id:kadonoyanasan:20220612100441j:image

梨畑横のスイカ畑にいます。

風がものすごくつよいですね。

 

f:id:kadonoyanasan:20220612100530j:image

簡易トイレのテントも風でなぎ倒されています。

やっぱもう少ししっかりとした目隠しを作った方が良いのかもしれません。

 

f:id:kadonoyanasan:20220612100619j:image

よそのビニールハウスなんですが、昨日は4分の1ほど破れていたのですが、今日見ると半分以上破れています。

…去年からずっと放置の状態なので、もう直さないのかもしれませんね。

 

うちはハウス栽培はしないつもりなので、破れているなぁ〜としか思わないのですが、ハウスをやってる人は気になってしまうかもしれませんね。

 

まぁいっか。

 

今日はカラスよけを設置するのは無理そうですね。

 

それでは。