ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

もう、これってネタだよね?

先ほど郵便で担い手サミットの参加証と案内が届きました。

 

まぁ、はじめから突っ込みどころ満載のイベントなので、あまりわぁわぁ言ってもしょうがないと思うのですが・・・。

 

コロナの関係だと思うのですが、健康チェックシートなるものが入っていて、当日を含め、開会式前日までの7日間(10月13日~10月19日)の健康状態(体温含む)を記録しないといけないようです。

 

・・・今日は確か10月17日・・・

郵便で今日届くということは、差し出された日が14日から16日だと思うのですよね。

ということは、分かってて送っているっていうことですよね?つまりネタですよね?

 

13日~16日までの健康チェックどうしましょうか?っていうネタを聞くのもあほらしいので、ひとまず空欄にしておきますが、それにしてもこういったものは2週間前までには参加者に届くようにしないと(参加者が)不安を覚えるんじゃないかと思いますね。

 

私も弁当代として先月末に1000円を振り込んだのですが、それ以降今日まで何の案内もなかったものですから、先週、気になってしまって坂井市にちゃんと振込を受領できているかどうか確認をしたものです。お金や参加の管理等はJTBがやっているそうで、JTBから連絡がない限りは(受領できているかどうか)分からないと返事されましたが。😅

 

もう少し早く参加証や案内が届くようにしてほしいですね。

・・・次があるのか分かりませんが。😅

 

それでは。