ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

楽天でんきを解約

f:id:kadonoyanasan:20221106101728j:image

大根の収穫をしています。今日中に2回目の大根が終わればいいなと思っています。

 

f:id:kadonoyanasan:20221106101738j:image

全体的に3L以上の大きさがあるので、青果にはほとんど出せません。太くなるのが早すぎて追いつかない感じです。青果メインであるならば、もっと細かく段播きをする必要があるのかなと感じました。

 

今月で楽天でんきを解約することになりました。11月から料金の計算方法が変わり、だいぶ値上がりするので、それならば北陸電力の方がマシかと思い、解約をしたのですが、北陸電力も来年から値上げするみたいですね。😅

 

まぁそれでも値上げの上限がある北陸電力の方が今の時期はまだ安くなるのかなと思っています。電気代の高騰が落ち着いたら、また支払いの見直しをしたいと思います。

 

それでは。