ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

大根、後半戦に入ります

f:id:kadonoyanasan:20221107064617j:image

朝の7時です。まだ大根洗っています。

今日は大根を2基分、出したいと思っています。目指せ1トン😁

 

直径11センチを超える大根がちらほら出てきました。11センチを超えたら加工用にも出せないので、廃棄することになります。今の時点で2本出てきました。

 

一応今日で、夏の翼は終わらせたいと思います。

もしかしたら少し残るかもしれませんが。😅

終わったら水曜日からは本宮です。本宮は来週いっぱいぐらいかな?本宮が終われば、次は秋かなでです。

 

とりあえず大根も後半戦に入りました。

できれば11月中に終わらせたい…😅

 

それでは。