ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

4回目のワクチン打ったよの巻

f:id:kadonoyanasan:20221113082101j:image

今日は梶の大根畑からです。先ほど先日の人足のお手当てをいただきました。ちょうどいいタイミングでお金が入ってきたので嬉しいです😊

 

昨日は午後から4回目のワクチンを打ってきました。ファイザー社のワクチンでした。今のところひどい後遺症(?)と言うものはありません。前回がひどい倦怠感とちょっとした微熱が出ていたので大事をとって午後からは仕事を休みましたが…ちょっと拍子抜けでした。昨日の晴れのうちにやりたかったこといっぱいあったんですが…まぁ仕方がありませんね。😅

 

親が石川県の方へ旅行に行くと言うことで途中寄ってくれました。本当は私を誘いたかったみたいですが、大根の収穫が終わってないのでダメと断りました。2人で楽しんできたらいいんですよ、旅行は。😅

 

大津の不動産屋さんから連絡がありました。どうも今貸している家の住人が退去すると言う話です。まぁそれはどうでもいいんですけれど、問題はまだ退去していない状況で、次の人が決まりそうだと言う話。おいおい、現状回復とかどないするんや。😅

それと前回みたいに最後の家賃を踏みたおされるとこちらも困るんですけれども。

別の不動産屋に切り替えるしかないかな…大根の収穫が終わればいちど滋賀と大阪に行くか。めんどくさいなぁ…😅

 

それでは。