ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

一ドルが129円代になったようだ

f:id:kadonoyanasan:20230103115839j:image

梨畑に来ています。今日は昨日の続きと、防草シート張りをしていきます。

 

先ほど、1ドルが129円台になったと速報が入りました。少しずつ円安が緩和されてきている感じがしますね。

YouTube動画などを見ていると、今年春の日銀総裁の交代により、円高に進むのではないかと言う話もあります。円安であろうが円高であろうが、こうも乱高下をするとどうしたらいいのかよくわからなくなってきますね。為替が安定してくれることが1番いいのですが。😅

 

明日ぐらいから天気が悪くなりそうですね。雪に変わるみたいなので、こないだのような感じにならなければ良いのですが。

 

それでは。