ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

棚の部品待ちなのです

f:id:kadonoyanasan:20230118161520j:image

梨畑にいます。15時位までは事務作業していました。今日の夜、坂井市の肥料の補助金についての説明会があり、その説明会の前にある程度提出する書類を揃えておこうと思ったのです。

 

おおまかな書類が揃ったので、疑問に思っているところを説明会で聞いて、書類を完成させたいと思います。

 

今日、梨の棚の業者が部材を持ってきてくれるはずなのですが、まだ来ません。とりあえず暗くなるまで待とうと思いますが、だめだったら帰ろうかなと思っています。

 

今日のPV数はものすごく跳ね上がりました。1日で190以上とは…。なんで増えたんだろう?ちょっと過激な話をしたからかな?まぁそれでもたいした内容ではないと思うんですけどね。😅

まぁいいか。

 

それでは。