ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

鍵がかかっていることを知っている人がいるのかな?

f:id:kadonoyanasan:20230322073127j:image

ゴミ当番終りました。

 

結局相方は最後まで来なかったのですが、鍵がかかっていない扉からゴミを入れてもらうようにしていました。

 

ゴミを出す人の動きを観察していると、少し気になった点があります。

 

ゴミ箱の扉が片方鍵がかかっていると言うことを知っているのか、何も言わなくても鍵がかかっていないほうの扉を開けてゴミを入れる人がいました。

もしかすると、もともと鍵が開かないようになっていたのか?それを知っている人が何人かいるのではないか?

 

まぁたまたま鍵がかかってない扉を開けたのかもしれませんけど。😅

 

まぁ、いっか。

そんなところで。