ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

考え方が違う人同士の合意は難しい

f:id:kadonoyanasan:20230322100306j:image

梶の畑です。スイカの施肥をしています。

今日は真夏のように暑いですね。昨日は寒くて震えが止まりませんでしたが、今日は汗が吹き出してきて、上着を脱いで作業をしています。

 

畑に来る前に、ゴミ当番のパートナーがゴミ当番に参加できなかったことを謝りにきました。まぁ、私もいつか忘れることもあると思うので、まぁいいんじゃないかな。😅

 

昨日のReHacQで川上さんと立花さんの対談…というか言い争いを見ていました。まぁどっちもどっちかなぁと言う感想なのですが、そもそも考え方が違う2人なので答えなんか出ないんですよね。多分。話をするだけ無駄というか…まぁ少しは得られるものがあったのかもしれませんが、私なら絶対に対談はしないだろうなと思ったりします。😅

裏でひろゆきさんの解説も面白かったですね。リアルタイムじゃないとひろゆきさんの解説とその2人の対談のタイミングがずれるので、リアルタイムで聞く価値はあったような気がしますね。

 

それでは。