ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

右手の様子

昨日雨はしっかり降りましたね。大根がさらに大きくなるので、しばらくは降らないで欲しいなぁと思ったりするのですが、仕方がないですね。

 

f:id:kadonoyanasan:20211026071538j:image

 

右手の様子です。本当ならば安静にしとかないといけないのですが、仕事があるので、家にいる間だけ添え木を当てて包帯で固定しています。

痛み止めのおかげで、薬が効いている間は痛みはほとんどありません。薬が切れると痛みが出てくるので、薬を飲むタイミングを図る必要があります。

作業中に痛みが出てくると、どうしようもないんで。

 

今日の午後はロボット草刈り機の試験です。

人が少し多く集まっていると思うので、お騒がせします。興味がある方は直接来てもらっても構いません。

 

それでは。