ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

首のヘルニアかな?

f:id:kadonoyanasan:20240216114039j:image

三国病院です。

梨の枝落としもひと段落ついたので、昨年末から痛みが続く首と右腕を見てもらいにきています。

おそらく首のヘルニアではないかと思うのですが、ひどい場合は首を引っ張るとかあるかもしれません。

 

f:id:kadonoyanasan:20240216114410j:image

もう一台の軽トラの車検も無事終わりました。

タイヤのスリップサインが出ていたということで、4本とも新品に変えてもらいました。

 

f:id:kadonoyanasan:20240216114542j:image

ちょっと見にくいですが、マフラーも新品に変えてもらいました。大根の収穫時期は野ざらしになっているので、サビが発生します。そのサビで腐食し、マフラーに穴が空いたようです。

 

車体もそろそろ限界に近づいている感じです。

エンジンはリビルドしていて、まだまだ元気なので、もう少し使っていきたいと思っています。

 

それでは。