ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

動画編集の練習をしました

動画編集の練習をしました。

iPhoneで撮影から編集まですべて出来たのはビックリです。しかも全くの初心者でも、何となく見れる感じに編集できたと思います。

 


柿の切り株を埋める

 

慣れると、動画を撮るのも苦で無くなるかもしれませんね。

写真と違って取り逃すことは無いですが、作業しながら録画すると、どう映っているか分からないという所で、難しさを感じます。イメージ通りに撮れていたらいいですが、全く違うものが写っていた時には、ショックが大きいですね。

少しずつ練習していきます。

それでは。