ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

休んでくださいだって

先程、病院での診察が終わりました。

 

腱鞘炎らしいです。しばらくは重たいものを持たないようにしてくださいとの事でした。

 

…いや、それ無理だって。😅

 

もし仮に痛みを堪えて重たいものを持ち続けたらどうなるのかと聞くと、ものが持てないぐらいに痛みがひどくなったりするそうな。稀に治る人もいるらしいけど。

 

まぁ、騙し騙し使うしか無いか。

 

f:id:kadonoyanasan:20211023123005j:image

三国病院近くの薬のアオキで薬を出してもらうと、飲み物が一本貰えるので、結構お気に入りだったりします。

 

さぁ、午後から仕事するぞ〜

 

それでは。