ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

5G使い切りました

とうとう楽天パートナー回線の利用量が5Gを超えました。

 

約2日ほどで5 GBを超えたので普段から結構使っていたんだなと思いました。スマホでは大体YouTubeぐらいしか通信量がかさむものはないと思うのです。

 

ひろゆきさんの2時間を超える動画や、農テラスの動画、岡田斗司夫さんの切り抜き動画など見ていましたが、意外とたくさん見れたのでびっくり。しかも、今まではWi-Fiのある家の中でしか動画を見なかったのですが、外でも気にせず見れるようになったので凄く良かったです。

 

5Gを超えたので通信速度が遅くなるはずなのですが、今のところ遅くなったと言う感じがしません。動画も普通に見れるので、とりあえず1週間ほど使ってみて不便を感じなければ、ケーブルテレビを解約してもいいのかなと思っています。

 

それでは。