ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

寝てしまいました

大根の出荷が終わって、家に帰ったら、疲れていたのか、そのまま寝てしまいました。

気が付いたら真っ暗です。ちょっと寝すぎ。😅

 

為替が円高ぎみになっていて、そろそろドルが買えるかな?って感じになってきました。年末あたりにアメリカ株が上がりそうな雰囲気になってきているので、買おうか買うまいか、ちょっと悩んでいます。もう少し円高になってからにしようかな。

 

今年、東京電力の株価が一時700円を超えていた時期があったので、700円ぐらいで損切りしようと思って指値で売り注文していたら、今日700円を大きく超えていましたね。😅

何で爆上がりしたのかよく分からないです。今の株価が778円ですが、なんか知らんけど、売った時の値段がちょうど700円で取引しているので、かなりショック。

まぁ、しょうがないか。でも、これで東京電力の株はすべてなくなったので、ちょっとホッとしています。

 

塚っちゃんから電話。長田のお父さんから私にスイカについて聞きたいことがあるらしい。って、私より長田さんのほうがスイカに詳しいやん。😅

 

それでは。