ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

日経が3万3千円越え…どこまで上がるやら

f:id:kadonoyanasan:20230613141616j:image

梨畑に来ています。14時ぐらいから日差しがかなり強くなって来ました。先程までスイカ畑にいたのですが、日陰がないので、梨畑に逃げて来た感じです。

 

梨畑は日陰だらけなので、暑い時にはいいですね。ただ、蚊が多いので蚊取り線香が必要になってきますが。😅

 

先程、日経が3万3千円を超えていました。どこまで株価が上がるのでしょうか?高くて買えなくなってきました。

 

昨日、クミアイ化学を買いました。先日買った住友化学と同じく農業に関する資材や農薬、肥料とか使っている会社なので、これからも少しづつ買い足していこうと思ったりします。

 

それでは。