ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

地産地消コース募集だそうですーふくい園芸カレッジ-

地産地消コース募集だそうです。

 

www.pref.fukui.lg.jp

園芸カレッジにはいくつか研修コースがあるのですが、こちらのコースは月に1~2回週末に行われるものです。興味のある研修だけ参加することが出来るので、結構人気のようです。

 

さばえのけものアカデミーで、この地産地消コースに行っていると声をかけてくれた人もいたぐらいで、(鯖江からあわらまで)遠いところから参加している人もいるんだなぁ~と思いました。

YouTubeに頑張ってアップしている、18きっぷさんも参加しているとの事。興味のある方は問い合わせてみてください。

それではこの辺りで。