ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

アクセス数がものすごいことに

ブログのアクセス数を確認したら、ビックリしてしまいました。

 

f:id:kadonoyanasan:20201011094342j:plain

はてなブログアクセス解析

え?130PV?

一日で、こんなにアクセスしてくれたのはびっくりです。しかもまだ9時過ぎなのに・・・。
いつも平均は15PV前後です。少しずつ見てくれる人が増えて嬉しいですね。

 

で、念のためGoogleアナリティクスも確認してみました。

f:id:kadonoyanasan:20201011095028j:plain

アクセス数・・・でいいのかな?

ページビューが163PV。

f:id:kadonoyanasan:20201011094648j:plain

ユーザー数

ユーザー数は8。う~ん、やっぱこんな感じですね。
しかし今までと違って、ページビュー=ユーザー数だったのが、ページビュー>ユーザー数に変わってきているので、ページをちゃんと読んでくれている人が増えているのかな?と感じます。

 

f:id:kadonoyanasan:20201011095410j:plain

市町村別アクセス数

市町村別アクセス数を確認してみると・・・。
シカゴ(アメリカ)が多いのが気になりますが。(笑)

 

最近、関東・東海・関西方面のアクセスが増えてきています。逆に地元福井のアクセスはあまりありません。

 

f:id:kadonoyanasan:20201011100450j:plain

ページ別アクセス

10/11(本日)0~9時間でのページ別アクセス数です。
先日までは、経営継続補助金について書いているページのアクセスがダントツに多かったのですが、今日はふくい園芸カレッジに関するページへのアクセスが多い感じです。
移住に関して調べている人が増えているのでしょうか?

 

あっ、今月のバスツアーやカレッジの体験会には、私は参加しませんので出来ればこのページの存在は内密に(笑)。

 

それでは。