ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

椅子を設置しました

ハウス横に設置する椅子を頂いてきました。

 

f:id:kadonoyanasan:20201010195012j:plain

設置した椅子

結構しっかりした椅子です。もともとバーベキュー等のアウトドア用の椅子だったらしく、外での使用でも大丈夫そうです。ただ盗られないかが心配ですが。

f:id:kadonoyanasan:20201010195406j:plain

座ってもらえるよう明示を付ける

椅子をぽつんと置いても、座ってもらえなさそうな感じがしたので、「ご自由にお座りください」の明示を付けました。もっといい明示があればよかったのですが、思いつかなかったのでストレートな表現になってしまいました。
あとで思ったのですが「休憩しませんか?」でも良かったかもしれません。

 

f:id:kadonoyanasan:20201010195726j:plain

ハウス横の様子

とりあえずこれで利用状況を見ていきたいと思います。
椅子を提供してくれた方、ありがとうございました。大切に使っていきます。

 

それでは。