ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

アクセスが減りました

先週末のアクセス数は大きく減りました。

 

経営継続補助金の話題が落ち着き始めていることと、バス旅行が終わったからかな?と推測しているのですが、どうなんでしょ?まぁ、バス旅行参加する人でこのページを見ている人は少ないと思うのですが。

 

アクセスしてくれる約9割の人が新規訪問者のようです。一度読んだら、それで終わり・・・って感じなのかもしれません。再訪問してくれる人を増やすには、何か魅力のあるものを作る必要がありますね。

 

今日の大根出荷でJAへの出荷は一時休憩です。
次は11月中頃。それまでは、ぼちぼちハウス内の整理ですね。

 

それでは。