ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

新しい人が来てくれるらしい

f:id:kadonoyanasan:20220925093512j:image

先ほど里親さんが来て、今日の出荷分を持っていきました。

箱が空になったので、少し休憩をしています。

f:id:kadonoyanasan:20220925093650j:image

 

明日は、丸一日大根の間引きをします。さっきネコさんから連絡があり、もう1人追加で来てくれることになりました。なんでも大根の間引きをしたことがないと言うことで、やってみたいとの話です。こちらとしては大歓迎です。おそらくですが明日1日では終わらないと思うので。終わったらラッキーかな?

 

新しく来てくれる人は若い人と言う話ですが、まぁ若いといっても多分私と同じ位の年齢か年上じゃないかなと。😅

とは言え新しい人が来てくれると、いろいろな刺激があって楽しいですね。いろんな人がうちで働いてみたいと言ってくれるように、たくさん稼ぐ必要がありますね。

 

それでは。