ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

ひろゆきさんとDaiGoさんのライブだ~、やった~!

ひろゆきさんとメンタリストDaiGoさんのコラボライブを聞きながら、酒を飲んでいます。

最近、某政治団体の人がひろゆきさんに対して裁判に負けたんだから4億円払えやと、YouTubeで発信してて、まぁ、ここまではどうなるんだろう?とドキドキしながら見てたのですが、「ひろゆきさん、お子さんいますよね?」とか、ひろゆきさんの周りの人の情報を発信しだしてきたので、あ~、これ、かなりヤバい人だと思うようになってきました。たしかひろゆきさんはタレントでは無く、一私人のはずなので、プライベートについては発信したくない情報は発信しないようにしているはずなのですね。公人であれば、ある程度プライベートな情報も公表されても仕方がないのかな?とは思いますが、子供がいるということを発信しながら、4億円払えやとなると、もはや脅迫レベルな気がするんですよね、個人的には。

 

子供に対して何かするとは発言していないのですけど、流れ的に暗に何かをする雰囲気があって、あ~、怖い怖いって感じちゃいました。次の選挙では落選してほしいですね、個人的には(笑)。

 

ひろぼんさんの件については、何とも。逆にひろゆきさんに対して、ひろぼんさんはもうほっとけって思ったりします。ひろぼんさんはそれだけ覚悟があるのでしょうし。ただ、ひろぼんさんのように真似をする人が出ないように、それだけは祈っています。

 

ライブでひろゆきさんとDaiGoさんの話が聞けて、何だかホッとしてしまうのです。お酒も飲んでるし、今日はよく眠れそうです。

 

それでは。