かどのやなさん

昨年、福井県坂井市三国町で新規就農した存在価値のない人のブログです

ひろゆきさんの話を書くとPVが伸びる感じがする

雨ですね。今日はほとんど外に出ませんでした。

 

やっぱ、ひろゆきさんの話を書くとPVが伸びますね。大した話を書いていないので、見に来てくれた人には申し訳ないのですが、PVを伸ばすには炎上しやすいネタを書くのが一番いいですね。

 

で、今日、某政治団体YouTubeチャンネルの登録を解除しちゃいました。今日アップしていた動画を見て、ひろゆきさんの子供についてYouTube内で話すことに正当性を主張しだしたので、こいつ完全に頭のネジ飛んでるわぁと思ってしまったので。

裁判に負けたので、賠償金を払えっていうのは筋は通っていると思うんです。でも、ひろゆきさんは払わないと思いますけど。ただ、ひろゆきさんの子供(居るのか居ないのかよく分かりませんが)は、それと全然関係ないやろとは思うのです。子供がいるのか居ないのかを明言しないのは、ひろゆきさんの彼女というか奥さんというかパートナーから口止めされているからであって、彼女というか奥さんというかパートナーさんが(お子さんの存在について)隠したいから隠しているんですよね。

 

なんかこのまま某政治団体の党首さんが自分の価値観で犯罪や物事の善悪を判断すると、とんでもない犯罪を起こすのではないかとちょっとハラハラしています。ちょっと怖くなってきたので、見ないようにすることにしました。

 

それでは。