ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

雪は溶けてきた、さぁやるぞ!

f:id:kadonoyanasan:20220226094636j:image

今梨畑です。まだ半分ぐらい雪が残っていますね。

今日中に雪はすべて溶ける気がします。

 

f:id:kadonoyanasan:20220226094617j:image

サンゴ樹の様子です。

昨日で半分ぐらい切れたかな?今日中には終わらせて、明日からは防風ネットを張っていきたいと思います。

雪の影響でだいぶ作業が遅れていますね。

 

とにかく圃場をきれいにしていかないと。まだ正式な決定では無いんですが、雑誌の取材があるかもしれないと言うことです。その時は梨畑に直接取材に来る形になるらしいので、少しでもキレイな感じにしていきたいと思っています。

 

それでは。