ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

ミーモ君、活動開始

f:id:kadonoyanasan:20220308095810j:image

ミーモ君、今季の営業再開です。

 

f:id:kadonoyanasan:20220308095906j:image

充電ステーション周りに防草シートを敷きました。

ステーション周りは草を刈らないようで、ほっとくと雑草でステーションに戻れないと言う事態が発生するようです。なので、ステーション周りに防草シートを敷いて草を防いだほうがいいですよと、ミーモ君設置の時に、担当の方からアドバイスをいただきました。

 

まだ1度も草で戻れないといった事態が発生していませんが、見栄えも良くなるだろうと言うことで敷いてみた感じです。

 

f:id:kadonoyanasan:20220308100427j:image

試運転にて、ちゃんとステーションに戻ることができました。充電後早速仕事に入ってもらおうと思います。よろしくね。