ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

株価が大きく下がってきた

f:id:kadonoyanasan:20230314102604j:image

梨畑に来ています。明日ぐらいまでが晴れみたいなので、明日までに梨畑の枝拾いを終わらせたいと思います。で、雨前に追肥を行います。

 

アメリカの銀行が破綻したということで、株価が軒並み下がりました。先週よりも約100万円ほどマイナスなっていたので、久々にウホッと笑ってしまいました。😅

今日も下がり気味なので、どこまで下がるのか要注意ですね。

 

せっかく東証がPBRの改善を上場企業に求めたのに、株価が下がってはどうしようもないような感じがしますね😅

 

それでは。