ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

夜遅くの親からの電話は心臓に悪い

f:id:kadonoyanasan:20230422115546j:image

梨畑に来ています。今日は摘果をやっています。

 

ミーモくんの停止回数も少しずつ減ってきました。まだ丸一日、停止ゼロの日はないのですが、5月に入るまでにはなんとかしたいと考えています。

 

昨日の夜遅く、親から電話がありました。ものすごい遅い時間だったので、もしや何かあったのか…と思いましたが、電話に出てみると私と近い年齢の独身の女性がいるとのことで、会ってみないかとの話。てか、そんなしょうもない話なら、昼間にしてくれよ、心臓に悪いって。😅

 

どんな女性なのか、よく分からないけど、この歳になるまで独身ということは、現状に満足しているか、理想が高いかのどちらかだと思うので、おいらに聞くよりも女性に会うかどうかを聞いた方が早い気がする。

おいらの意思を確認しても時間の無駄だと思うのだけどねぇ…

 

まぁ、親としたら最後のチャンスだと思っているのかもしれないけど、この歳だと子供もなかなか出来ないだろうし、結婚とかする意味ってあるのかな?なんて思うのだけど。

例えば、お互いのビジネスにおいて高められるものがあるのであればいいかもしれない。

 

それでは。