ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

コマツの株主優待来たー!

f:id:kadonoyanasan:20230924065705j:image

コマツから株主優待のミニチュアが届きました。

ホイールハーベスタです。


f:id:kadonoyanasan:20230924065701j:image

非売品です。なんかプレミア感がありますね。

少し中を開けてみましたが、かなり細部まで動かすことが出来るのでびっくりしました。

 

前職でも、自社の新型が発表されるたびにミニチュアを集めていました。限定品なので、外部に売ったらまぁまぁいいお金になるそうですが、売るつもりはなく、未だに手元にあったりします。甥っ子が遊びに来た時に、欲しそうにしていたので、何台かあげたかもしれません。小さい男の子はこういう車のおもちゃは好きですものね。

 

メルカリを見てみたら、だいたい1500円前後で取引されているみたいです。まぁ、値段としては妥当な感じですね。

 

いつか誰かにあげちゃうかもしれませんが、それまでは大切に飾っておこうと思います。

 

それでは。