ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

担い手サミットで表彰予定の農家さん、法人の発表が農林水産省のページでありました

梨の出荷が終わったので、コーヒーを飲みながら帳簿の整理をしています。

 

昨日のカレッジOBLINEで、今度の担い手サミットにいらっしゃる皇族の方の話が出てました。

 

news.yahoo.co.jp

 

佳子さまじゃないんかーい、と思いましたが、担い手サミットには信子さまが臨席されるのが慣例になりつつあるみたいです。(信子さま、ごめんなさい。😅)

全国農業担い手サミット - Wikipedia

 

さて、担い手サミットにて表彰される農家さん、法人の発表が農林水産省のページにありましたので、シェアしておきます。

 

www.maff.go.jp

https://www.maff.go.jp/j/press/keiei/keiei/attach/pdf/221007-2.pdf

 

知っている農家さん、法人さんがいたらお祝いの言葉をかけてあげてくださいね。☺

丘陵地だと、フィールドワークスさんとかサンビーフ斎藤さんとかですかね。

 

それでは。