ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

ブログ読んでくれている人まぁまあまいるんだなぁ😅

f:id:kadonoyanasan:20221030161652j:image

1回目の大根の収穫が終りました。ほんの少し残している大根もあるのですが、これは小さいのでこの後大きくなるのか実験用に置いています。JAの話だとこのような選んで収穫するやり方では、大根の肌が老化しやすいらしいです。

まぁ取り遅れの大根は肌が汚くなります。😅

 

昨日のブログの更新が深夜だったので、PVが久々の10台でした。今日もその影響があるのか、あまりPVは伸びません。平日の昼過ぎがPVが伸びやすいのですが、その頃が仕事的に一段落ついていることなのかなと思ったりします。で、またこいつ変なこと書いてないかなと言う感じでチェックしているのかな?😅

昨日のバイオ炭作りでも、意外とブログを読んでいる人がいるようで、ちょっとびっくりしました。

結構炎上気味に書いている部分もあるので、刺激が強いかと思います。😅

ブログの収益が出始めたら少しはおとなしくなろうかと思っているのですが、まだまだ先の話ですね。

ボチボチやってきます。

 

2回目の大根も少しは収穫しようかと考えています。

おそらく一基分は何とか作れるかなと言う量なので、収穫も早いこと切り上げて、洗いの作業に入りたいと思います。

 

それでは。