ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

今日がうまくいけば

f:id:kadonoyanasan:20221121074117j:image

朝の8時です。とりあえず加工大根の第一弾は準備できました。

休憩後、青果大根の箱詰めをしていきます。

 

今日はあわよくば3基出しに挑戦したいのですが、時間的にちょっと厳しいかなと。😅

頑張ればいけそうな感じもしますけどね、下手にやると、事故りそうで怖いです。

 

今日うまく乗り切れれば、11月いっぱいで大根の出荷が片付く感じがします。失敗すると、12月までもつれると言う感じですね。

おそらくですが、今週の23日は祝日になっているので、荷受が休みのような気がします。それを考えると、今日含めてあと4日。ちょっとでも失敗したら12月に入る感じですね。追い込まれるとちょっとワクワクしますが。😅

 

さて、がんばりますか。

それでは。