ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

久しぶりのコンビニスイーツ

f:id:kadonoyanasan:20230218153219j:image

梨畑で誘引作業をしています。雨が時折ポツポツと降ってきますが、この程度であれば全然作業には問題ないです。

明日はまとまった雨が降りそうなので、今日少し頑張らないといけないですね。

 

今のところ約40%終りました。2月末までに50%を超えるようにしたいんですね。

 

あまり作業が遅れてくると、スイカの準備にも影響が出てきそうです。ちょっとした段取りミスで大きく響いてくるので怖いですね。😅

 

f:id:kadonoyanasan:20230218153537j:image

本日のおやつです。ファミマの無料クーポン券があったのでバームクーヘンを買いました。コーヒーはついてです。😅

たまにコンビニのおやつを買うとおいしいですね。値段が高いのでなかなか買えませんが、たまに買うとやはりおいしいなと思ったりします。

 

それでは。