ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

何故その候補に票を入れてほしくないのか

昼ぐらいから雨が降り出しました。

まだトンネル支柱の準備が終わっていませんが、昼からは雨なので事務作業がメインになります。

 

さて、今朝うちのハウスにお客様がきました。何しに来たかと言うと、どうも次の選挙の話でとある候補に票を入れないでくれと言う話でした。

 

まぁ、もともと次の選挙では、その候補に入れるつもりはなかったので別に問題は無いのですが、何故その候補に票を入れないようにして欲しいのか、理由を言って欲しかったなぁと思ったりします。😅

 

今回、私は何故その候補に票を入れないつもりなのかという話は、選挙が終わった後で。😅

他の候補がダメであれば、入れるつもりのないその候補に入れる可能性も、まだあり得ますので。😅

 

いろいろ自分で考えて、自分で判断して決めたいなぁと思っています。

 

それでは。