ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

まだ雨は降らない

f:id:kadonoyanasan:20230628144436j:image

梶の畑にいます。蒸し風呂です。

午後から雨が降るという予報ですが、まだ降っていません。少し雲が出てきましたが、夕方まで持ちそうな感じです。

 

f:id:kadonoyanasan:20230628144703j:image

今日のNGスイカです。お尻に深い傷があります。この傷は大きくなった時に割れる原因になりますので、見つけたら取り除きます。

ソフトボールくらいの大きさでも、お尻に傷があるのを見たのは初めてです。大きくなった時に割れていくものだと思っていました。😅

 

今日は株価がだいぶ上がっていますね。そういえば今日は権利付最終日。今日の16時までに買えば9月に配当が入ることになります。

明日は株価は下がるでしょうね。

 

それでは。