ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

信用買い残が増えてるって

f:id:kadonoyanasan:20231004100834j:image

梶の大根畑にいます。

 

f:id:kadonoyanasan:20231004100916j:image

昨日、気になっていた畑の端の雑草を刈りました。

 

f:id:kadonoyanasan:20231004101002j:image

昨日はこんな感じ。

除草剤だとドラフトするのが怖いので、使うとしたら柵の外ぐらいですね。

 

株価が急激に下がっています。個人的にはもっと下がってくれたら買いやすいなぁ。

昨日のyoutubeの動画で、個人投資家が大量に信用買いを行っているのではないかとのこと。まぁ、今回の下げは一時的だとは思いますが、果たして今の水準まですぐに回復するかといえば、かなり微妙な気がしますね。

 

私はコツコツと,買い増していくだけです。

 

それでは。