ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

防風ネット外し始めました

f:id:kadonoyanasan:20231028145259j:image

梨畑に来ています。

肥料を入れていないので、葉が落ちるのが早いのではないかと考えているのですが、まだまだ緑がいっぱいですね。暖かいのも関係あるのかもしれません。

 

f:id:kadonoyanasan:20231028145501j:image

防風ネットを外し始めました。つける時は大変でしたが外すのは、早く終わりそうな感じです。雑草の片付けを並行してやるので、時間はかかるかと思いますが、大根の収穫と合わせて作業を進められるのではないかと考えています。

 

【速報】経済対策で岸田総理「所得税・住民税の減税と低所得世帯へ10万円給付」を指示(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

 

住民税非課税世帯に7万円支給が決定みたいですね。わーい、ありがとうございます😊

 

それでは。