ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

最後は褒めてもらいたい

しかし、本当に周りが敵だらけになってしまうと、生きるのが大変になりますね。とはいえ、受け入れられないものはあるでしょうし。

 

味方になってくれそうな人を作るというのもありますが、個人的には神様に頼るということをしています。

周りが敵だらけになったとしても、神様だけは最後まで味方でいてくれる。ずーっと一人で生きてきたからこそ、やはり神様って必要なんだなぁって思ったりするのです。

 

意外とよく言われますが、こう見えてもなんちゃってキリスト教徒ですよ。(笑)

 

葬送のフリーレンを見てて、そうだなぁ、私も死んだら神様に「よくがんばったね」とほめてもらいたいと思うのです。

 

それでは。