ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

鍋会の案内

午後から、もう一台の軽トラの車検見積もりに行ってきました。

フロントのがたつきとマフラーの破損、そしてタイヤの側面に大きな傷があるとのことで、それらの修理交換で約15万円ぐらいになりそうです。まぁまぁ、痛い・・・😅

サスペンションもボロボロなので、そろそろ乗り換えを考えてもいいのですが、農業でしか使わないので、新しいのを入れるのもなんだかもったいない気もするなぁ・・・ということで、もうしばらく乗り続けることにしました。

 

さて、2月9日の鍋会についてです。

 

開始は先のブログでも書いた通り、18時からです。早めに来てもいいですが、あまり早いと準備も出来ていないです。

 

参加費は無料です。そのかわり何か一品持ってきてください。(鍋に入れられるものがいいですが、つまみでも構いません)

飲み物は、こちらでも用意しますが、好き嫌いがあると思いますので、個人用の飲み物も持ってきてください。

 

鍋は寄せ鍋風になります。

 

お酒を飲まれた場合は、車の運転はしないように。飲んでしまったら、代行を呼ぶか、もしくはうちに泊まっていってください。布団はあまりないので、毛布とか寝るときに寒さを防げるものを持ってきてください。一応、寒くないようにストーブを夜通しつける予定です。

 

飛び入りの参加も可能ですが、出来たら参加する旨の連絡をください。

食材の用意とか、準備もありますので。

 

現時点で、私を含めて10名くらいの参加です。もう少し増えるかもしれません。

現役カレッジ生や卒業生、その他、おもしろそうって思う人であれば参加してみてください。鍋をつつきながら、時間の許す限り、いろいろお話をしましょう。

 

それでは。