ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

やなぎー会、復活させます

軽トラのカギが見つかったので、今日の大根の間引きはものすごいスピードで終わると思いましたが・・・無理でした。(笑)

まぁ、今日のノルマは達成したので、それで良しとするか。

 

f:id:kadonoyanasan:20210921184925j:plain

 

さて、今週は運気が良いということで、気分がいいうちにいろいろ企画を考えようと思います。まずは、ずーっとやっていなかったやなぎー会をやりたいと思います。まだ日は決めていないのですけど、11月ぐらいがいいかな?

 

やなぎー会をするのであれば、どうせならカレッジに関わっていない人でも、来たい人は来いや~って感じにしたいと思います。まぁ、鍋の用意やお酒の用意が必要なので、参加したい人は事前に連絡してもらうっていう感じにはなるかと思いますが。
(ドタ参でも大丈夫ですが、食べ物とか用意していない可能性があります。)

 

う~ん、福井で就農を考えている人も、参加したい人がいれば参加出来るようにしたほうがいいなぁ~。とすると、秋のバス旅行の日程に合わせたほうがいいのかな?

って、秋のバス旅行ってやるんかいなぁ・・・と調べてみたら、バス旅行あるみたいです。

 

www.pref.fukui.lg.jp

10月かぁ・・・う~ん、ちょっと準備するのに厳しいかな。まぁ、やってほしい人がいれば、10月15日の晩か、もしくは10月16日の晩・・・っていうのもアリかもしれない。ただ、集合場所が福井駅なんだよね。うちに泊まっていっても(雑魚寝になるけど)いいけど、福井駅までは遠いので、う~んっていうところかな。

 

宿泊費は自腹みたいなので、カレッジ卒業生で泊ってもいいよ~っていう人のところに泊めさせてもらうような企画にすれば、バス旅行ももっと面白くなるのになぁ・・・と思ったりするけど、まぁ、余計なことか(笑)

 

今夜は、中秋の名月みたいなので、月見バーガーでも買ってきます。

それじゃ。