ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

わざわざ燃やしにきているのかぁ…😓

f:id:kadonoyanasan:20240315114510j:image

午前中、枝の運搬と片付けをしています。

 

f:id:kadonoyanasan:20240315114602j:image

防草シート張りは途中まで。スイカの準備が落ち着いてから、また再開します。

 

f:id:kadonoyanasan:20240315114703j:image

畑の通路に何か燃やした跡が。

…うちが燃やしたわけじゃ無いんだけどなぁ…😅

 

f:id:kadonoyanasan:20240315114755j:image

燃えかすから、年賀状や郵便物が出てきました。

宛名は同じ人。…加戸の人か…😅

 

念の為、ここの地権者かどうか、丘陵地支援センターに問い合わせたところ、違うとの事。

…加戸から離れたこの畑まで、わざわざ燃やしにきたってこと?嫌がらせも程があるんですけど。😓

 

まぁ、嫌われているのは確かだろうし…

次、捨てられていたら、有無を言わさず通報しなきゃね。

 

それでは。